今更だけど

しんがっきーお誕生日おめでとう!ほんと今更ですが、忘れてたわけじゃなくてちょっとタイミングが合わなくて…。LV*1CMを相変わらず見てるわたしですが、この振りどっかで見たんだけどどこだったろうと魚の小骨が刺さった感じで過ごしてたけど、さっき分かった!


D

思いついたときはすごく似てる!と思ったけど久しぶりに見たらそうでもなかった件(笑)。でもこれをWestでやってほしいです笑。きっとすごく可愛いとおもうの!男女の内訳は、

    • 男子→神ちゃん、しげちゃん、ゆまくん、しんがきくん
    • 女子→りゅうせー、竹ちゃん、のんのん

ちゃんと女子がひとり足りないし上手いこといったと思います笑。われながらくだらないですなー

*1:らぶばりぼ