わっほい

お久しぶりです。今週は毎日少年を見てもえもえしてました。あぁほんとあの子達が可愛くて可愛くて…!今週はお手紙があるんですよね!!!あぁどうしよう楽しみすぎて今から心臓がいたいです笑。でもリアルタイムでは見れないんだよね…。でも。でも!でもでもでもでも!!!!わたくしいよいよ日曜日に松竹にいけることになりましたぁ〜〜〜!!!!ほんっとうに嬉しい!梅芸振替えはどうしても行けなかったし、夏も行けそうもなかったからチケ取らなかったんだけど、同担のおねえさんが誘ってくれまして><8ヶ月ぶりのしげちゃん><どりぼも当然のように落選だったしw冬まで無理かもなぁーと思ってただけに、心の準備が…!ねたバレも全然見れてないし、何をやるのかも分からないまま大阪へ行ってきます。せっかくなので8日はバレーを見に行こうかと。そして日曜日はディケイドも見てこようかと笑。楽しいこと盛りだくさんで私の夏がやっとキタ!って感じです。とりあえず飛行機でばびゅんと行きたかったのですが、ちょっとお財布的に耐えられないお値段だったので笑、数時間かけて列車移動です。明日は5時起きだよw日曜の1公演だけだけどしっかり焼き付けてきます!