改めまして

しげちゃん、17歳のお誕生日おめでとうございます!あの子が17歳って!なんだかWESTの中で一番子供っぽくていたずらっ子で構ってちゃんなイメージがあるので(これでもファンですw)(でもそこがいいところなんだよ!w)、いよいよしげちゃんもセブンティーンか…と感慨深いものがあります。しげちゃんがジャニーズに入ってくれたことに感謝だし、WESTみんなと仲良しなのも嬉しいし、こんなにいい子に育ってくれたのも感謝です!きっとしげ父母が素敵な方なんだろうな〜と思います。あと大自然!笑。いやいや、環境はとても大事ですw17歳のお誕生日はみんなにお祝いしてもらったのかしら。出来ればお誕生日公演に行きたかったけど無理なので、遠くの地からおめでとうを送ります!思い出に残るいいお誕生日だといいなぁ。みんなに構われてるときのしげちゃんはとてもいい顔をしてるんだよねー。
17歳のしげおかくんもたくさん輝いて下さい。おめでとう。だいすっきやで!!!!!