今日という日が僕らの記念日

お久しぶりすぎました。一応雑誌等は追ってますが久しぶりに動いてるしげおかくんが見れたのであらわれてみました。もう今の今までリピートが止まりません…!ああほんとうにありがとう><><><神ちゃんゆまくんしげちゃんが並んだときはゾワっと鳥肌立ちました。かっこよすぎる…!神ちゃんソロでおいおい泣いてしまいました笑。神ちゃんの歌声が日本中に〜〜〜〜〜〜〜!ゆまくんの強い推薦だったら激しく萌えます!!!!かみしげが呼ばれたのはとても嬉しかったんだけど、BIも結局4人出たし、WESTも7人出れたんじゃ!次回に期待です☆しげおかくんはダンス上手くなってましたね。大人っぽくなってたし。スーツかっこよかった。あー…、なんかどうでもいい感想しか書けなくなってる苦笑。でもこの映像をしばらく見て生きていけます。元気でた!笑。やっぱり動いてる姿って最強だなー