じゃまいか

ライブから帰ってきてコートも脱がずに確認したのは少年のじゅにあにQだったんだけど、まさかの関じゅスペシャル…!新しくid作った日に、なんて素敵なプレゼントなのっ!ありがとうんhk!ありがとう中の人!
ってことで。WESTが全員居るよ〜〜〜〜かわいいっ><並んで座ってる姿があまりに可愛くて、Yさんに写メ送っちゃいました笑。優馬の髪がやたら男前でねー、その後ろにいるジャマイカ君がちまっとしてて堪りません。なーでーがーたー!そんなしげぴーのFavoriteSongは「すきやねんおおさか」。オーデのとき初めて踊った曲で、かっこよく言うとダンスと出会った曲、…ですが「あれ全然踊ってない」との突っ込みがwww確かに。でも、楽しく踊りました^^ってほんっとーーーに可愛いな。他は、のんのん可愛い。のんのん隣りの黄色い子よりよっぽど落ち着いてる笑。たけちゃんはヲタクに肌を見せないために長袖なんですよね分かります。しんがきくんの声っていいよねー癒される。WESTがまるっと全員かわいいよー。でも喋るのも萌えなんだけど、こうなると踊ってる姿が見たい><大阪メロディだけじゃ足りまいよ><踊る姿に飢えてます><!!!!$%&