2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

re

ありがとうございます。遅くなってすいません。

第4日曜日18時は

少くらin関西をやればいいと思う。 4週目余ってるのに〜〜〜!1・2週目は東ジュ、3週目はメイン担さん用、4週目が関西^^ほらこれで万事おk^^ 気軽に行ける距離じゃないからROCKコンやへいせいコンは行けないのがつらいです。関西に住んでたらなーこんな…

つばこん

j

久しぶりのつばこんに思いがけず誘っていただいたので行ってきました。いやーやる曲全部ネ申曲ばっか!ドゥミクレ最強。武道の4人も可愛かった〜*特にしょーたん!!!!!!あの子はリアルてんちですね!あの子が19歳になったなんて信じらんない…!八重歯の…

3誌

祝表紙!ってことで今更だけど感想でも残してみようかな。 あと、はてスタありがとうございます*

とりあえず

j

叫ばせてください。 しんがきくんキャワ…ッ!!!!!! 吐血するかとおもった!!!!!八重歯は反則だよー!ぐはー!!!かわいいに決まってるよー!この確信犯くんめ笑。それにしてもWESTのプチ自慢は本当にプチだなー笑。そのなかでも自分のことじゃなく…

やっと見た

j

革命から帰ってきてからずっと風邪ひきで頭痛は止まらないし見る気力がなかったけど、俺馬鹿!!!!!なんでこんな可愛いの見てなかったんだろう!!あああああこんな神映像が目の前にあったのにばかばかばかばかばーーーーーーかあああああああああ!!!…