2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

続どらJ

ポチっとしてしまい、本日届きました☆開けてみてやっぱり買ってよかった!ポストカードがこんな風に入ってるなんて豪華〜!ちゃんと腰を据えて見たいと思うのでちょっとお預けですけど、きっとその方が自分的にご褒美になっていいかな!なんか嬉しい気持ちが…

どらJ

やっぱり買おうかなぁ…欲しいな〜〜〜…。動いてる重岡くんが見たいれす><関じゅスキーのおねえさんに「あたし買うから届いたら一緒にみよ^^WESTだけのために買うの大変でしょ^^」と言われて、ほいほいと予約しなかったんだけど、特典映像っていう神な…

謎の鳥

j

せっかく帝都行くしなーってことで多少早起きしてファミ/クラに行ってきた。クリスマス時期から遅れること半月、やっとメッセ見れたよ〜!地方ヲタクってほんと格差だよね、これを埋めるのが愛以外なんでもない!!!!!!11ってことですよ、多分。

かくめい14日

j

ねたばれありなので隠します

15歳

j

ゆまたん15歳おめでとうございます!最近は本当に可愛いよりカッコいい(ため息付き)ってくらい美しいゆまたそですが15歳です!こんなに美しい15歳っているかしら。てかこの学年、奇跡の学年じゃね。12月のゆにコンで初めて大阪にいるゆまたんを見て「この…

じゃまいか

j

ライブから帰ってきてコートも脱がずに確認したのは少年のじゅにあにQだったんだけど、まさかの関じゅスペシャル…!新しくid作った日に、なんて素敵なプレゼントなのっ!ありがとうんhk!ありがとう中の人! ってことで。WESTが全員居るよ〜〜〜〜かわいい…

7th始動

お引越し完了です。たいしたこと無いヲタのつぶやきばかりですが、おせわになります。