ただいま

帰って来てからずっと→(*´∀`)こんな状態です笑。
9日の昼の部に入ってきました。楽しかった!楽しすぎた…!やっぱりWESTが好きすぎる><しげちゃんが可愛すぎる!りゅーせーにおんぶされたり!ぺーくんとキャワキャワしたり!楽しそうな姿を見れるだけでヲタクはきゅーんってなって大変でした笑。全くネタバレせずに行ったので、こんなにもWESTが推せ推せとは知らず、しげちゃんがセンターに居ることに物凄く焦ったよ。ショータイムも良かったけど、舞台の役どころも意外と良かったです。もっとちょい役かなぁ〜と思ってただけに*1、わがままおぼっちゃん達のくせに意外と熱いイイ奴的な…。結局いいところ持って行くポジション笑。衣装も可愛かった!ツナギって萌え衣装だわー!*2お尻にRってw6人揃ってRってwかわいいなぁ〜〜〜。このR房の子たちを後ろ向きにして横一列に並べたい!!!笑。看守の制服、あれ、すごくいいよね…だいちさん似合いすぎて羨ましかったし。向井兄もすごくいけめんだった。あ、のんちゃんの制服姿、ずきゅーーーーーーーーーん!!!!でしたよ…ほんとのんちゃんってば恐ろしい子…!しげちゃんも制服系着てほしかったなーでも似合いすぎてうちの呼吸止まるからやっぱりいいやw
あとはWESTが歌ってるとき、ふと、あれ足りない…って思うとゆまくんなのですよね…。やっぱり7人がいいなぁって実感したり。次は冬まで我慢です。気軽にホイホイ行ける距離だったらいいのにーーー><写真を眺めつつ生きていこう…←廃人

*1:ハードル低く設定してたので

*2:ところどころ要らないチェック柄があったけど…