もう3月

この1週間、PC開くこともできないくらい忙しくてやっと待ちに待った金曜日★…と思ったら明日も出勤しろって\(^o^)/とりあえず、今週いろいろJ事あったけどすべてに乗り切れてません。う〜〜〜〜ストレス〜〜〜。カレンダーは昨日届いてました。のんのんとがっきーのツーショがかわいくてかわいくてかわいくてかわいく略。いや〜あのシンメは本当に癒されます。ぺーさんとしげのペアは、手!!!手つないでる〜〜〜*うえすとみんな可愛い!(結局w)集合がわちゃ〜ってなってるw楽しそう!最後のページのオフショット、うえすとのも欲しかったな〜。絶対もっと大変なことになってると思うもん笑。今月のヲタ誌に載ったらいいなぁ。オフショといえば、林のしょーちゃんが可愛い!八重歯!八重歯!!しょーちゃんと神ちゃんは似てるって思ってたけど、見比べると全然違ってた笑。なんでふたりが似てるって思ったんだろう笑。髪型?