かくめい14日

ねたばれありなので隠します

  • 平日昼ってことで1部はちびジュは一芸ずにあだけ
  • だから竜宮城の風船持つのもじゅにぼ(マイナス中学生組)なんだよぉぉぉ!ハァーン!
  • さくちゃんが亀の風船だよぉぉぉ!かわえぇ!
  • いっき様がにっこにこで滝様に風船渡してた
  • 女形は安井滝野藤間の3人。あ、この3人、小箱を渡す係だった
  • あと白馬にも乗ってた笑←いやだって安井に白馬は似合いすぎだろう笑
  • じゅにぼ&安井滝野藤間のわんふは平日昼に入るべきです!!!!!
  • マイクも持ってたし〜あれはオイシイと思います
  • 佐久真田、舘なべ、深いっきシンメで踊ったとこあったんだけどどこか忘れた(多分竜宮城)


できればもう1回昼間に入りたかったぜ!