謎の鳥

せっかく帝都行くしなーってことで多少早起きしてファミ/クラに行ってきた。クリスマス時期から遅れること半月、やっとメッセ見れたよ〜!地方ヲタクってほんと格差だよね、これを埋めるのが愛以外なんでもない!!!!!!11ってことですよ、多分。

入った途端みやっちが喋ってたけどごめんよごめんよとばかりにしげぴーメッセへ急行。う〜〜〜ん…鳥?よね…幸せの青い鳥なんでしょうかwうん、可愛い笑。でもWEST最年長がいちばんおもしろいことになってるwww牛やサンタは分かるけど何故に鳥なんだろう笑。しかも、微妙にリアルなんだよこの鳥wwwあー可愛いなー可愛いなー(どんだけ甘いの)。応援してくださいって言われりゃー、そりゃヲタクは頑張って応援するよ!神ちゃんのメッセは神ちゃんらしいなー素晴らしいがっつき。やっぱりやる気があればなんでも出来るって猪木さんも言ってる通り、こういう風に「出たい、やりたい」はきっと次に繋がるよね!出来れば全国ネットだと嬉しいんだけどな…(地方ヲタクの叫び)。それにしても関西は色使いがカラフリーだねー。みんなまるっと可愛いです(でれでれ)
写メ撮ってたらちょうどWESTの映像が!らっきー!*1WESTの6人が椅子で、ゆまとぼーいずら辺(適当だなw)が立ってた。画面手前左から、重・竹・神、2列目が小・流・新だったかな…いや、適当なので雰囲気で。しげきは喋らずちまっと座ってました^^それでも姿が見れただけで嬉しいよおお!何の話してたかも微妙に忘れたけど(最悪だな)、2009年の抱負だったか、2008年の思い出だったか、まぁそんなとこ。神ちゃんはドラマに出たってこと言ってたような気がする。…なんつーメモだ…絶望。次に観に行くときはちゃんと見終わったらメモする…!
東じゅで気になったもの。

  • 安心→紙いっぱいに「東」の文字wwwwwwどうした安心wwwww
  • しゅんたん→受験の不安を書いてたけど、ヲタクの念は神社の絵馬より効果あるはずだよ><合格合格><
  • たつおき→あ〜〜たつおきも高校生になるのか…(軽くショック←笑)
  • もりや→この子も受験祈願。絶対合格ってwwwどんだけみんなヲタクの念に期待してるのw
  • SHOU UEDA→(´∀`)
  • あべくん→「魂を込めて一曲一曲踊るので」ってテラ革命児じゃないですか!
  • 増田くん→かつぜつを良くしたいらしいです
  • さくちゃん→「継続は力なり」(緑アンダーライン付き)。このブログを続けられるよう肝に命じます。

*1:あと2,3分で日比谷に行かなきゃだめな時間リミットだった