続どらJ

ポチっとしてしまい、本日届きました☆開けてみてやっぱり買ってよかった!ポストカードがこんな風に入ってるなんて豪華〜!ちゃんと腰を据えて見たいと思うのでちょっとお預けですけど、きっとその方が自分的にご褒美になっていいかな!なんか嬉しい気持ちがこのまま続くなんて幸せだわ〜〜〜。明日は自分的ラスト革命です。今回はそんなに行かなかったけど、最初・中盤・ラストとバランスよく見れたんでよかったです。変更ってまだあるのかなー。
M誌は買ったけど、女装の似合わなさに笑ったと同時に切なくなった笑。なんでもっといいズラ用意してくんなかったの〜〜〜!のんのんは可愛いし、がっきーは面白いからおkだよね。しげおかくんだけものすごく中途半端wwwいやぁーM誌クオリティは相変わらずずば抜けてます!!!!!!!(色んな意味でw)