やっと見た

革命から帰ってきてからずっと風邪ひきで頭痛は止まらないし見る気力がなかったけど、俺馬鹿!!!!!なんでこんな可愛いの見てなかったんだろう!!あああああこんな神映像が目の前にあったのにばかばかばかばかばーーーーーーかあああああああああ!!!!!!
画面に映った姿を見た瞬間にやっぱりこの人だ><って思ったぐらい姿見ただけで嬉しい!めっちゃ可愛い!!!!!!!なにするのも可愛い。あーかわいいーめがね姿もかわいー心配性なのもかわいー飴ちゃんかわいーーーーー!幸せー!これ最初に見てたら風邪なんかすぐ治っただろうに。あしたは他のをみます♪楽しみを少しずつ堪能する貧乏性ですwwwたのしみすぐる〜〜〜*