3誌

祝表紙!ってことで今更だけど感想でも残してみようかな。
あと、はてスタありがとうございます*

W誌

とりあえず表紙!!!!!!!!!だめだ7人が可愛いよぉ〜〜〜(あ、一番上の表紙じゃないよw)(あ、別に他意はないです。)この子達が一番上で本屋に並んでたらみんなデレデレになっちゃうもんね。みんな黒衣装で揃ってるしかっこかわいい感じ〜。中身は・・・WESTに半裸は求めてないんだけど、な…。でも見れるものなら見ますけど!笑。でも隠せるものは布は隠せ隠せ〜〜〜><それはともかく感想感想。本編の笑顔の写真も可愛いけど、Jr.ページ表紙のうつむいてる感じが好きだなー。そんでそんでのんのんと竹ちゃんのページが…!超 か わ い い!なんなのこの可愛い子2ショはぁ〜〜〜〜〜!2人を並べて載せたW誌はイイ仕事をした!そして新垣くんの「学校ではSなんです」発言が面白すぎです。
基本的にテンション高いとか。自分から話しかけるとか私はなかなか出来ないから、そこは凄いなーと思う。うん、やっぱりいい子だな。きっとケンカしたあともすっかり忘れた感じで話しかけるんだろうなぁ〜笑。それもすごく想像つくなw
そ し て。WESTドラマキタ―――――――――!!!!!!!!!!!!!!サムライ!剣道!胴着姿!ハァーン*剣道ってことでスクラッティWEST版っぽくやったら、ゆまたんが山田役でさ、「無様だ!」とかとかとかとか(←想像しただけで死ぬ!)楽しみすぎなんだけど、こっちでは放送されないんだよね…(´;ω;`)またDVD発売してくれるといいんだけどな・・・。でもWEST全員出演するドラマが放送されるのはすっごく嬉しい!おめでとう7人*

P誌

みんな衣装がかわいいなぁ。そんでわちゃわちゃしてるのが可愛い!メンバー絡みはやっぱりいいねぇ。ユニコンではウケたと書いてたけど竹ちゃん新垣くんのほうがごにょごにょごにょ笑。お笑いのスキルを高めることを目標にしてるけどダンスのほうも頑張ってほしかったりするわんふですw

d誌

白衣装ktkr!バレンタインっぽい!WESTは黒も似合うけど白もすごく似合う!お返しがマフラー(゜∀゜)マフラー(゜∀゜)「渡したんちゃうかな」って絶対覚えてるくせにぃこのーこのー(おっさんかw)。神ちゃんの話はリアルに想像つくなー、すっごくモテそうだもんなー。こういう話は大好きなんでアイドルの皆さんは毎年の事かと億劫がらずに萌えな感じで話してくださいw