つばこん

久しぶりのつばこんに思いがけず誘っていただいたので行ってきました。いやーやる曲全部ネ申曲ばっか!ドゥミクレ最強。武道の4人も可愛かった〜*特にしょーたん!!!!!!あの子はリアルてんちですね!あの子が19歳になったなんて信じらんない…!八重歯の威力は凄いなー。つば牛の衣装も堪らなく可愛かった!あの服WESTにも着せたいな〜!ぜったい似合うと思うの、全員笑。竜くんは牛のきぐるみ(?)着てても笑顔無しで全力でした笑。They武/道がこんなに萌えなユニとは知らなかった。山亮ちゃんはしゃかりきだったし、江田くんは最強に陶酔してたしw*1、竜くんも格段にダンススキル上がっててかっこよかったし、しょーたんの笑顔は100万ボルトでした。やっぱりコンサートは楽しいな〜

*1:そこが物凄くかっこいいwww←草生えちゃうけどw