ありがとう

今年はお城に1回行ければ満足…って思ってたのに気づけば片手じゃ済まないくらい行ってしまってました。ラストスパートが酷かった。もう自分自重!それもこれもいとう純平がかっこよすぎたのが悪い!(八つ当たり)。今まで一重に出来る子のイメージしかなかっただけに笑、あの美しさに気づいてしまったときの衝撃ったらなかった。口上も毎回変えてきて出来る子だったし、安井きゅんふじまっくすゴトーとは8時以降も毎日頑張ってました。去年はpgrだった女形さえも可愛いかもしんないな…とフィルター全開ですwwwあ〜〜〜〜早く無限の羽を動画で見たい!もちろん演舞組のバックで!!!じたんは相変わらず悔しいくらい可愛くて…完敗です笑。お城はやっぱり特別。終わっちゃうのが寂しいけど、4年間お疲れ様でした。