いーすとってなぁに

ゆまたんドラマ主演おめー!って幸せ気分いっぱいで、来たるUmeコンに向け同行者とお揃いうちわをキャーキャー言いながら作ってた昨日と一変。いーすとって…(;´ω`)何が何やらですよよよ。じーさんは一体なにがしたいの?ゆまたんをこれ以上困らせないであげて><EASTってことは東の子よね…でも慎ちゃんも推されてるびーあいも別に名前かかれてるからNEWユニではない…となると、ほかにゆまたんに見合う子居たっけ?なんか全然思いつかないんだけど。だーかーらーさぁ!おとなしくWESTでいいじゃん!なんであの子ら引き離すの(つД`゚)゚。゚仲良しを引き裂くなんて犯罪だよ、犯罪!あのメールが誤字であってほしい…許すからさ!間違えちゃった★って言っちゃいなよ!なんか梅芸の前に心配事がぁ〜〜〜せっかく楽しい気分だったのに(´;ω;`)