ごーるでんの終了

うっかりウツっぽいエントリを上げたまま忘れてました笑。本人そんなに気にしてません、なんとかなるよね!うん。それよりもうちわ作らなきゃ!材料は揃えたんで今回はちゃんと作ります。今日はYさんがサムライ転校生を手に入れたとの情報を聞きつけ、いつもの人達とYさん宅に乗り込んできました笑。
もう、ゆまたんが美!どこを切り取っても美!絵になるよねぇ…。そしてしげの悪役っぷりが思ってた以上の悪役っぷりにちょっと感動しました笑。もう少し救いのある役かなーと思ってたけど、負けてもそのままだったwでもきっと彼の心を捻じ曲げてしまったのは大人なのよね…だから心根は優しい子なんだよね、うん、とフォローしてみる笑。最後のゆまたんVSしげの試合は何度見たことか…!まさかのボタン投げには思わず噴きましたが、迫力あってよかったなぁ!可愛いし。足細くてズボンぶかぶかだし。可愛いし。ブレザー似合うし。可愛いし。足の裏全開だし。可愛いし。(…)。あ、そういえばじゃにーさん用のサービスショット、しげたんの分だけなかったわ!そうか…敵方にはそんな不利な点が…(←違)。祖父役の大杉さんのヒゲの具合が場面によって変わるのがすごく気になったけど笑。でもほんとにほんとに楽しかったなぁ〜!WESTがまるっと可愛くて、いいドラマだった!DVD出たら光の速さで買います!