0701

神ちゃん16歳お誕生日おめでとうございます!
神ちゃんが今まで15さいだったってことが信じられないんですが笑。年上っぽいというよりは、頼りになる・人間ができてる・ダンスが上手い・神ちゃんなら…と信頼できる...といったような今までの年齢というより輪廻の数の多さがそう思わせるというか←スケール大きすぎたか笑。とにかく神ちゃんを全力で信頼してます!!!神ちゃんがいるから全て安心ってところが大きいです。どうかこれからも7WESTをよろしくお願いします。頼りにならない年上の子もどうかひとつ…笑。ダンスびしばし鍛えてやってください!次に私がしげちゃんを見に行ったとき、感動のあまり号泣して立てないほどびしばしと!笑。神ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように。