ラブバリボ

見た…!見てしまった…!

噂にはうっすら聞いてたバレーCM…。いた…!本当に居ました…!!!!!!なんでCMに居るのかとか応援にも加わるのかなーとかお前NYCちゃうやんwとか色々色々ありますが、とりあえず不意打ちで見てしまった*1感想は、
かかか、か わ い い ・・・!!!!
なんだこれ〜〜〜〜〜かわいいいいいいいいいいい!!!!!ひさしぶりに動いてるしげちゃんを見てテンション上がりました。ニコニコでちょっと恥ずかしいTシャツ着て踊ってる(踊るという感じじゃないけど笑)姿がとても可愛かったです。ゆまくんの最初の笑顔もすっごく可愛かったけど!あぁなんかいいなーふたりを一気に見れるなんてうれしいなー!手放しで喜んでしまってこうちくんには申し訳ないですが…。あ、でもピンチヒッターだろうし、応援にはこうちくんが出ると思ってますがね☆NYC以外一般人には分からないだろ^^背格好似てるやつでいいじゃん…的な軽いノリなんじゃないかなぁ、あの事務所のことだから^^ってことは一瞬見たらこうちくんとしげちゃんって似てるのかなぁw急に親近感が!笑。そして明日は新ユニのフラゲ日ですね。どっち買おうかな〜と思ったけど、結局メイキングも見たいし、初回通常盤だけの曲も聞きたいし・・・ということで全部買うつもりです笑。JEの思うツボなヲタクですwとりあえずまたリピしてきます!!!(ダッ)

*1:BSでアニメ録ってたら録れてた